トレーニングをご検討中の飼い主さまへ

合宿コースでのトレーニングをご検討中の飼い主さまへ

サービス内容改定に関するお知らせです🐶

2024年1月1日より
現在の「パピー割引」について、以下の通り名称・内容を改定させていただきます。

◯現在(2023年12月末まで)

名称 「パピー割引」

対象
生後7ヶ月以下の若いワンちゃん

◯改定後(2024年1月1日〜)

名称 「Be happy割引」

対象
月齢・年齢問わず、家族として同居を始めて4ヶ月以内のワンちゃん

※カウンセリング時に、実際に家族として迎えられた日付を証明できるもののご提示をお願いします。
※保健所に飼い主登録された日付、マイクロチップ装着やワクチン・予防接種等を行った日付ではありません。
※一時預かり等、あらかじめ飼い主さまが変わられる事が想定されている場合は対象外となります。

割引について
トレーニング料金初月1ヶ月分のみ、小型犬−5000円、中型犬−6000円を割引させていただきます。
(割引につきましては現在と変更ありません。)

ご不明な点等がございましたら、公式LINEよりお気軽にお問い合わせくださいね。

🐕↓お問い合わせはこちらから↓🐕

友だち追加

しつけやトレーニングは若い時期(適齢期)に行うことが理想ですが、成犬になってからでも決して遅くはない!というケースは多いです😊

新しく迎えられたワンちゃんと
何だかうまくいかない…
どのように接すれば良いのかわからない…

” 飼い主さまがお悩みになられる期間🌀
=ワンちゃんが良くない経験を積む期間☠️ “

その期間は、短ければ短いほど解決も早いです。

犬寺子屋は
子犬さんはもちろん
成犬さんも大歓迎✨✨
諦めずご相談くださいね😌

今後とも犬寺子屋をよろしくお願い致します。

Be happy with your family…🐾

・゜゚・:.。..。.:・’ .。.:・゜゚・*

トレーニング中のワンちゃんの成長
犬寺子屋の日常など
Instagramにて随時ご紹介しています🌼
よかったら覗いてみてくださいね🐶🐾

・゜゚・:.。..。.::.。. .。.:・゜゚・

トレーニングに関するお問い合わせは
公式LINE@inuterakoya またはメールにて
お願いいたします🍀

🐕↓犬寺子屋公式LINEはこちらから↓🐕

友だち追加


お気軽にご相談くださいね!