感謝☆

2021年も残すところ数時間。

年末年始も、いつもと変わらない時間が流れている犬寺子屋です😊

今年一緒に年越しできる、お預かりトレーニング中のワンちゃんたち。

来年は、ご自宅でご家族の皆さまとともに、新しい年を迎えられることでしょう。

特別な日も、普段の何気ない日常の一コマも、

同じメンバーでは二度と経験できない、貴重な時間です。

個性あふれる集合写真(^^)

この仕事に転職し、お預かりというスタイルをとった事で、犠牲にしていることはたくさんあります。

特に、友人や家族、我が家のワンコたちには。

出張訓練というスタイルに変更すれば、背負うものの重さが軽くなることも、頭ではわかっています。

#わかるとできるは別

#犬寺子屋の口癖w

秋の散歩道には〜♪

転職を決めたときに一番にいただいたのは「犬が好きなだけではできないよ」というお言葉。

今は、その言葉に納得しながらも、このように思います。

「犬がバカみたいに好きでなければできないよ🐶」

一日の大半を犬と過ごす…

それも、なかなかのヤンチャ君、お転婆さんばかり。

「大変そうですね…😱」とよく言われます。笑

幸い、そんな生活を不満なく楽しめている自分は、とても幸せ者なのかもしれません。

飼い主さまとのレッスンも、とても楽しいひと時。

ワンちゃんご卒業の際には少しだけセンチメンタルになりますが

本当に辛いのは、真冬の極寒の屋外くらいですね☃️

#暑いのはわりと平気なんですw

エッ!これ私の抜け毛!?ウソ!?
困惑顔も可愛い♡
私のお膝で甘える彼。
君はそんな犬だったかしら!?笑

最後になりましたが😌

在校生ワンちゃん、ご卒業されたワンちゃん、飼い主さま。

そして、いつも温かくサポートしてくださる獣医さんやトリマーさん、スタッフの皆さま。

今年もたくさんの素敵なご縁をいただけたことに、深く感謝いたします。

本当にありがとうございました!!

2022年も、皆さまから学ばせていただきながら、日々成長し続けます。

看板犬共々、どうぞよろしくお願いいたします!

良いお年をお迎えください🎍✨

・゜゚・:.。..。.:・’ .。.:・゜゚・*

トレーニング中のワンちゃんの成長
犬寺子屋の日常など
Instagramでも随時ご紹介しています🌼
よかったら覗いてみてくださいね🐶🐾

・゜゚・:.。..。.::.。. .。.:・゜゚・

トレーニングに関するお問い合わせは
公式LINE@inuterakoya またはメールにて
お願いいたします🍀

↓↓犬寺子屋公式LINEはこちらから🐶🐾


まずは、お気軽にご相談くださいね!