お泊まりトレーニング♪

年末年始は、ご自宅でのお泊まりトレーニングを兼ねて、飼い主さんと一緒に過ごしたチワワ君。

トレーニング開始から数ヶ月。

精神的にたくましくなることで、いろんな事が順調に✨

苦手な首輪を乗り越えたことで、表情にも行動にも自信が見られるようになりました。

次回のお泊まりトレーニングは少しハードルが高くなるかな?

卒業に向けて、頑張ろうね😊

不慮の事故に備えて、苦手な音にも落ち着いて対処。

トイレも安定してきたね♪

お泊まりトレーニングで見られた成長。

そして今後の課題。

ご卒業後、ご自宅での生活をスムーズにスタートできるように。

犬寺子屋で学んだことを、ワンちゃんも飼い主さんも生活で生かせるように。

犬寺子屋はお預かりトレーニングが基本ですが、急にご自宅にお返しするのではなく、

面会を兼ねてのレッスンやお散歩から

外出やご自宅でのお泊まり

お泊まりの期間も少しずつ延長…など

トレーニングの進み具合に合わせて、飼い主さんとご相談させていただきながら、ご卒業の日を迎えていただきます😌

トリミングサロンや動物病院など

クリアしておきたいことのレッスンにも、在学中はもちろんご卒業後にも、その都度対応させていただいております。

飼い主さんのお膝でうっとり顔のチワワ君💕

あ〜やっぱり、どの子も同じ。

何ヶ月お預かりさせていただいても、飼い主さんには勝てないなぁ〜🐶✨笑

ちょっぴり寂しいけれど、「飼い主さんが一番大好き!」は何より幸せなことですね♪

*犬寺子屋では、ご入学時にブログ・SNSへの掲載を許可いただきましたワンちゃんのみ、写真等を使用させていただいております。

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

HARZth × 犬寺子屋

チャレンジコラボ🐕✨

お家でトレーニング♪が可能なワンちゃん対象の内容となります。

ちょっぴり上級編のシーズン3。

公式LINEにて希望者さま限定で配信中🐾

お気軽にご参加くださいね✨

↓↓犬寺子屋公式LINEはこちらから🐶🐾

公式LINEより、お問い合わせも可能です。

お気軽にご相談くださいね!