一生を背負う覚悟

先月、犬寺子屋にご縁をいただいた男の子。

鋭い目つきでかたく心を閉ざしていた彼…

お預かりして約1ヶ月。

少しずつ表情も柔らかくなり、先日初めて「キュンキュン」と可愛い声を聞かせてくれました。

初めてのシーツでのトイレも、4日程で覚えたね!賢い!!

#トイレはワンちゃんの習性に合わせて

#私の役割はシーツ敷き係と片付け係のみ

〜はじめまして♪〜

様々な生きづらさを抱えていた彼。

最初にご相談いただいたときは、正直なところ、一瞬だけ悩みました。

この子にかかわることに対して腹を括る直前の、ほんの一瞬だけ。

お断りする気は初めからさらさらありませんョ😊

☆ある日のオヤツタイムは焼き芋〜☆

彼だけではありません。

どの子をお預かりするときも同じ。

「自分がその子の一生を背負う覚悟」

肝に銘じ

腹を括って

お預かりさせていただいております。

中途半端にトレーニングを引き受けることは、結果的にワンちゃんを一番不幸にします。

それ故、飼い主さんともご入学前に面談をさせていただき、トレーニングを始める前にじっくりとご検討されることをお勧めしています。

〜あっという間に完食(^^;;〜

犬寺子屋では、ご入学前の面談は初回無料。

合宿コースでご卒業されたワンちゃんへのアフターフォローは、一生涯。

これはサービスでも何でもなく、ワンちゃんと飼い主さんに対しての犬寺子屋の責任と覚悟です。

♪僕はやっぱりサメ骨派♪

*犬寺子屋では、ご入学時にブログ・SNSへの掲載許可をいただきましたワンちゃんのみ、お写真等を使用させていただいております。

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

HARZth × 犬寺子屋

チャレンジコラボ🐕✨

お家でトレーニング♪が可能なワンちゃん対象の内容となります。

ちょっぴり上級編のシーズン3。

公式LINEにて希望者さま限定で配信中🐾

お気軽にご参加くださいね✨

↓↓犬寺子屋公式LINEはこちらから🐶🐾

公式LINEよりお問い合わせも可能です!

お気軽にご相談くださいね♪