チャレンジ成功への道!

HARZth×犬寺子屋

チャレンジコラボ企画🐕✨

第1回目の配信は「〇〇できますか?」

ハグ🐾いつもと違うハグできますか?

というお題にチャレンジしていただいております♪

犬寺子屋では、ツンデレの看板犬・柴くんを相手に小学1年生の娘が悪戦苦闘中でした。

普段は甘えてくるのに、来てほしいときには逃げまくる柴くん。

さぁーどうする!?笑

チャレンジ中の飼い主様からも、意外と難しくてできない…とのお声が。

初めはできなくても良いのです。

とはいえ、せっかくチャレンジするなら成功したいですよね(^^).

ワンちゃんにとっても、失敗の経験が続くことは良くありません。

成功に近づくためのポイントは2つ。

これさえ押さえれば、小学生の娘も満面の笑顔でクリア♪

諦めず挑戦してくださる飼い主様には、チャレンジ攻略法を配信させていただきます☆

やってみようかな〜と迷われていらっしゃる飼い主さま。

まだ第1回目のチャレンジ間に合います!!

公式LINEお友達追加後、「第1回目配信希望」とメッセージくださいね(^^)

次回の配信は、5月30日です。

皆さまのご参加を心よりお待ちしております♪

*飼い主様の掲載許可いただきましたチャレンジ動画・お写真は、Instagramにてご紹介させていただいております♪U^ェ^U

犬寺子屋 Instagram → @inuterakoya

ワイルドストロベリーの実が美味しい季節です♡