犬が喜ぶ誉め方とは?

先日、他業種のお客様と、ワンちゃんのしつけ話に花を咲かせていた際に、いただきましたご質問。

「ワンちゃんにとって一番嬉しい誉め方って、何ですか?」

何てタイムリーなご質問!!笑

明日から配信の、shopさんとのチャレンジコラボ企画では、飼い主さんにご愛犬を誉めていただく場面がたくさん✨

犬寺子屋はこのご質問に何と答えたでしょうか?.

どうやら、お客様にとっては意外な回答をしてしまったようです。

せっかくの機会なので、LINE限定のチャレンジコラボ企画に挑戦してくださっている飼い主さんには、ぜひお伝えしたいと思っています☆

また、愛犬家の皆さまのご意見やお考えも、ぜひお聞きしてみたいです(^^)

*・゜゚・*:.。..。.:*・’*:.。. .。.:*・゜゚・*

同じ想いのステキなshopさんとのコラボチャレンジ企画(*´∀`*)♪

いよいよ明日から、期間限定で配信スタート♪♪

早々に参加表明してくださっていた皆さま、大変お待たせしました!!

お友達追加まだの方も、今なら第1回目の配信に間に合います!!

ぜひ、初回からご参加くださいね♪

3月のリニューアルオープンより、様々な理由から、しつけ教室等は原則やらないと決めた犬寺子屋。

このshopさんとなら!!と心を動かされ、チャレンジコラボを企画させていただきました(^^)

またとない、とても貴重な企画です。笑

*LINEのお友達で、配信をご希望の方限定でお届けします。

*お友達追加後、「配信希望」とメッセージを送信くださいね☆

*公式LINEお友達追加は、@inuterakoya で検索

または

↓↓こちらよりポチっ🐾と追加できます。

トレーニングに預ける程お困りではないけれど、しつけには興味があるという飼い主さん♪

この機会に是非、簡単なものからチャレンジしてみませんか?(^^)

参加は無料です♪

チャレンジ皆勤賞の方には、ささやかですが🎁もあるかも…✨

犬寺子屋の看板犬愛用のマナーベルト。
全て、今回コラボさせていただくHARZthさんの商品です♪