経験値は〇〇の積み重ね

初めてのお洋服にドキドキ!!

初めてだもの、緊張するよね。

でも、嫌がらず上手に着られたね。

偉いぞ!!(^^)

♪経験値は「初めて」の積み重ね♪

と、ワンちゃんに偉そうなことを言っている私。

実は、ワンちゃんのお洋服を買う!というのは初めての経験でした。

可愛いなぁと思いつつも、今まで購入する機会がなかったんです。

飼い主さんからご要望をいただかなければ、サイズの測り方、着せ方、選ぶときのポイント等、学ぶ機会はなかったかもしれません。

飼い主さん、アドバイスくださったトリマーさんに感謝です!!

ワンちゃんのトレーニングは「初めて」の積み重ね。

そして、それがその子の経験値となり、幸せに生きるためのスキルとなります。

それは私にとっても同じ。

ワンちゃんも私も経験値のレベルがupした、可愛い楽しいトレーニングの一コマでした!U^ェ^U

*・゜゚・*:.。..。.:*・’*:.。. .。.:*・゜゚・*

今週末より

同じ想いのステキなshopさんとのコラボチャレンジ企画(*´∀`*)♪

配信日まで、あと◯日♪

3月のリニューアルオープンより、様々な理由から、しつけ教室等は原則やらないと決めた犬寺子屋。

このshopさんとなら!!と心を動かされ、チャレンジコラボを企画させていただきました(^^)

またとない、とても貴重な企画です。笑

*LINEのお友達で、配信をご希望の方限定でお届けします。

*お友達追加後、「配信希望」とメッセージを送信くださいね☆

*公式LINEお友達追加は、@inuterakoya で検索

または

↓↓こちらより、ポチっ🐾と追加できます。

トレーニングに預ける程お困りではないけれど、しつけには興味があるという飼い主さん♪

この機会に是非、簡単なものからチャレンジしてみませんか?(^^)

参加は無料です♪

チャレンジ皆勤賞の方には、ささやかですがプレゼントもあるかも…✨