至福のひと時♪

毎度おなじみ、褐色のプリンセス・あずきちゃん(仮名)。

彼女に出会ってちょうど1年。

人が怖くて苦手で

警戒心剥き出しで

初めまして!の日に私に向けられたのは、犬生あきらめたかのような寂しい瞳でした。

恐怖からのヨダレがとまりません…だった頃。

咬むことで自分の身を守ろうとしたこともあったね。

でも、それは絶対にいけない事だよ!と。

人をよく見ている賢いこの子は、すぐに理解してくれました。

まだまだ家庭犬としてクリアしなければならないことはたくさんあり、リードも本当は好きではないけれど。

優しい瞳で真っ直ぐに私を見つめてくれるようになりました。

ウヒョー!!キター!!(((o(*゚▽゚*)o)))

ただそれだけで、心の中は変態級にテンションMAXの犬寺子屋です♪

アイコンタクトに、オヤツ等のモノは一切使っていません。

モノより、真っ直ぐに私を見てほしいから(^^)

まだまだ私の片想い…?笑

*・゜゚・*:.。..。.:*・’U^ェ^U・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いよいよ!今週末より

同じ想いのステキなshopさんとのコラボチャレンジ企画(*´∀`*)♪

第1回目の配信日まで、あと◯日♪

3月のリニューアルオープンより、様々な理由から、しつけ教室等は原則やらないと決めた犬寺子屋。

このshopさんとなら!!と心を動かされ、チャレンジコラボを企画させていただきました(^^)

またとない、とても貴重な企画です。笑

トレーニングに預ける程お困りではないけれど、しつけには興味があるという飼い主さん♪

この機会に是非、簡単なものからチャレンジしてみませんか?(^^)

参加は無料です♪

LINEのお友達で、配信をご希望の方限定でお届けします。

☆参加方法☆

①犬寺子屋の公式LINEをお友達追加する。

②「配信希望」とメッセージを送信する。

これで準備は完了です。配信日を楽しみにお待ちください♪

*「配信希望」のメッセージを送信をしていただけて初めて配信可能となります。ご注意ください。

*公式LINEお友達追加は、@inuterakoya で検索

または

↓↓こちらよりポチっ🐾と追加できます。

チャレンジ皆勤賞の方には、ささやかですがプレゼントもあるかも…♡

ご参加お待ちしております♪