「犬寺子屋 プチしつけ道場」開催のお知らせ♪

お預かりトレーニングをするほどは困ってはいないんだけど、

〇〇だけは愛犬に教えておきたいなぁ〜!

もっと気軽に相談できる場があればいいなぁ〜!

…などと思われている飼い主さん、いらっしゃいませんか?

そんな飼い主さんのご要望やお悩みに少しでもお役に立てればと思い、ちょっとしたしつけ教室を企画いたしました。

その名も「犬寺子屋 プチしつけ道場」!!U^ェ^U

第1回目は、”オスワリができるようになるまで帰れまペン♪” です!!

飼い主さんの指示でオスワリができるようになるまで帰れませんよ〜笑

でも、オスワリ初めてのワンちゃんも、今までうまくいかなかったワンちゃんも、大丈夫!!

犬寺子屋では、飼い主様にワンちゃんの扱い方を指導させていただくときには、必ずトレーナーがお手本を見せたうえで飼い主様に練習していただくようにしておりますので、安心してご参加くださいね!

皆さん一緒に、楽しくオスワリをマスターしちゃいましょう。

お天気が良ければ、犬寺子屋の愛犬お気に入りのウッドチップのドッグパークも解放していただけます(^^)

*今回は小型犬のみ対象とさせていただきます。ご了承ください。

木の香りに癒されるよ♡

日時: 11月19日(火)10:00〜12:00

場所: Dog House Delight (香川県綾歌郡宇多津町青の山1750-8)

参加費: 1組500円 (犬1頭につき、ワンちゃんをコントロールできる大人の方1名)

持ち物: 首輪、リード、狂犬病予防注射済証、ワクチン証明書、参加費(現金でお願いします)

*マナーベルト、マナーパンツの着用をお願い致します。(慣れるのもトレーニングです!)

*先着5組限定(小型犬のみ)

*お申込みは、犬寺子屋までメールまたはメッセージ(facebook、Instagram)にてお願いします。飼い主様のお名前、ご住所、お電話番号、ワンちゃんの年齢、性別、犬種をお知らせください。

*定員に達した時点で締切とさせていただきます。お申込み後にキャンセルされる場合は、早めにご連絡くださいますよう、お願い致します。

トリマーのお姉さんにデレデレ♡の男子たち…笑