素敵なご縁に感謝!

9月21日。

奈良県動物愛護フェスティバル1日目、「ペット防災」のイベントにスタッフとして参加させていただきました!

とにかく楽しい一日でした!!(^^)

たくさんの可愛いワンちゃん、熱心にお話を聞いてくださる愛情たっぷりの飼い主さんとお会いできたこと。

愛護センターの職員さんから、私が知らなかった現状や知識をお聞きできたこと。

イベントをご一緒させていただいた「AWAS 一般社団法人 社会動物福祉協会」の皆様から、熊本地震災害支援をはじめとする貴重な経験やそこから感じた想い等を、直接お聞きできたこと。

様々な立場の方とお話をさせていただく中で、私がしたい仕事は「犬の幸せを通して飼い主さん(人)を笑顔にすること」だと、改めて強く決意しました!

イベントを開催するにあたりお声がけくださった関係者の皆様、当日会場まで足を運んでくださった来場者の皆様に、心から感謝いたします。

素敵なご縁を、ありがとうございました!!

また次回もお会いできることを願っております。U^ェ^U

*AWAS 一般社団法人 社会動物福祉協会 さんのホームページはこちら↓

http://npo-tsunagu.or.jp
本物のくらま君、可愛かった♪
一緒に写真撮るの忘れた…泣