感謝の気持ちをこめて「絆」割引き

🍁2023年11月6日更新🍁

看板犬やお客様のご愛犬がお世話になっていたり、私自身が元気や癒しをいただいていたり…

これまで素敵なご縁をいただいてまいりました店舗様、動物病院様にお願いして設置させていただいておりました、犬寺子屋の「絆」割引き🐶✨

今までは、はがきサイズのカードを枚数限定で置かせていただき、無くなり次第終了とさせていただいておりました。

今後は、下記の掲示を見つけていただいた方、またはご卒業生ワンちゃんの飼い主様からご紹介いただいた方を対象とさせていただきます。

「◯◯で見ました!」「◯◯様からのご紹介です」と、ご覧になられた店舗様や動物病院様のお名前、ご紹介いただきました飼い主様のお名前を、お問い合わせの際にお知らせくださいね😊✨

どちらも、合宿コース 初月分の料金を10%OFFとさせていただきます。

*現在、こちらの2種類のものが対象です。

*ワンちゃん1頭につき1回の割引となります。

*通学コース、スペシャルコース、ペットホテルにはご利用いただけません。

*各種割引とは併用いただけません。

*はがきサイズのカードをお持ちの方も引き続き対象です。カウンセリングの際にご提示くださいね!

⚠️必ずお問い合わせの際にお知らせください。お問い合わせ時以後は対象外となりますのでご注意ください。

⚠️犬寺子屋の意思とは無関係に設置されている店舗様、動物病院様のものは対象外となります。ご注意ください。

⚠️ご卒業生ワンちゃんの飼い主様からのご紹介につきましては、ご紹介いただきました飼い主様にも確認させていただきます。よろしくお願いいたします。

*・゜゚・*:.。*・゜゚・*.。.:*・゜゚・*

いつも犬寺子屋を応援してくださる皆様、ご縁があり犬寺子屋へ大切なご愛犬を託してくださった飼い主様へ、感謝の気持ちを込めて…。

さて、どこで素敵なご縁が繋がるでしょうか♪

楽しみにお待ちしております🥰


トレーニング中のワンちゃんの成長
犬寺子屋の日常など
Instagramでも随時ご紹介しています🌼
よかったら覗いてみてくださいね🐶🐾

・゜゚・:.。..。.::.。. .。.:・゜゚・

お問い合わせは
公式LINE@inuterakoya またはメールにて
お願いいたします🍀

🐕↓犬寺子屋公式LINEはこちらから↓🐕

友だち追加

お気軽にお問い合わせくださいね♪