あいのかたち

先日ご入学いただきましたラブちゃん。

まだまだお若いピチピチギャル♡笑

犬寺子屋にご縁をいただき、ありがとうございます😊

〜最初はちょっと緊張したね☆〜

基本的には小型犬・中型犬の受け入れを対象とさせていただいております、犬寺子屋。

そして、なぜか男の子のトレーニングのお問い合わせが多い犬寺子屋。

大型犬の可愛い女の子という珍しい生徒さんに、看板犬たちは初日からデレデレ😘

そういえば、君たちも立派なオスでしたね😂

飼い主、ちょっと忘れかけていましたわ。笑

「誰?このおじさん…」この温度差。笑

女子に囲まれボスの威厳ナシ。笑

可愛い女の子の新入生さん。

よく見ると、彼女の目元には傷が…

誰が悪い訳ではなく、ふとした事がきっかけでできてしまった傷。痛いし辛かったと思います。

最初にお会いした際、飼い主さまもワンちゃんと同じくらい…いえ、それ以上に辛くやりきれないお気持ちを抱えていらっしゃるのが痛いほど伝わってきました。

実は、犬寺子屋以外にも複数のトレーナーさんにお問い合わせをされ、慎重かつ冷静にご検討されていた飼い主さま。

犬歯切除や体罰など繊細なことにも、躊躇なくご質問くださった飼い主さま。

大切な大切な我が子のトレーニングを、誰にでも任せる訳にはいかない。

犬寺子屋は、そんな飼い主さまの真剣なお姿、熱い想いに心を打たれました。

他のトレーナーさんにも相談していました…なんて、おそらく多くの飼い主さんはトレーナーに言いづらいじゃないですか?

でも、私たち人間も、お医者さんに対して「セカンドオピニオン」って当たり前ですよね。

飼い主さんのトレーナー選びに関しても、セカンドオピニオンはとても大切。

私も皆さんと同じ飼い主としての経験から、そのように考えます。

今回もまた、飼い主さまのご愛犬に対する、一つの「あいのかたち」を感じたご縁となりました。

#アイノカタチ #MISIAさん #名曲ですね(^^)

女の子同士。早くも何やら楽しそう♪

寂しいお気持ちに蓋をして、笑顔で犬寺子屋留学に送り出してくださった飼い主さま。

心より感謝申し上げます。

犬寺子屋を選んで良かったと思っていただけますよう、最善を尽くしてまいります!!

・゜゚・:.。..。.:・’ .。.:・゜゚・*

トレーニング中のワンちゃんの成長
犬寺子屋の日常など
Instagramでも随時ご紹介しています🌼
よかったら覗いてみてくださいね🐶🐾

・゜゚・:.。..。.::.。. .。.:・゜゚・

トレーニングに関するお問い合わせは
公式LINE@inuterakoya またはメールにて
お願いいたします🍀

↓↓犬寺子屋公式LINEはこちらから🐶🐾


まずは、お気軽にご相談くださいね!