犬寺子屋のご卒業サポートについて

犬寺子屋の、仮卒業中・卒業後のサポート体制と料金を、以下の通りとさせていただきます。

ご卒業に向けてのサポート、ご卒業後のフォローをより充実させていただくために、ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。

ご不明な点がございましたらお問い合わせください。

①合宿コース仮卒業中のサポートについて


期間 約2週間〜1ヶ月


サポート料金 小型犬 2万円
       中型犬 3万円

*期間中のサポートは、必要に応じて何度でもご自宅にお伺いします。

*トレーナーの判断ではなく、飼い主さまのご都合により期間中にお預かりをご希望される場合は、別途料金が発生します。

*トレーナーの判断ではなく、飼い主さまのご都合により期間の延長をご希望される場合は、別途料金が発生します。

⚠️2021年6月1日以降ご入学のワンちゃんより適用させていただきます。

②ご卒業後のサポートについて



通学コース 1年間無料サポート
合宿コース 一生涯無料サポート

*必要に応じて、トレーナーがご自宅にお伺いいたします。

*サポートの内容により、やむを得ずワンちゃんをお預かりする必要が生じた場合は、別途料金が発生します。

ただし、以下の理由によりサポートが必要となった場合につきましては、通常のトレーニング料金でのサポートとさせていただきます。

⚠️既にご卒業いただきましたワンちゃんも同様とさせていただきますので、ご注意ください。


*他のドッグスクールへの通学や他のトレーナーの指導により、元に戻ったり悪化したりした場合。
*飼い主様の自己判断での行為により、元に戻ったり悪化したりした場合。
*その他、上記に準じる理由により、元に戻ったり悪化したりした場合。

よろしくお願いいたします☆