「訪問コース」終了のお知らせ

令和元年12月31日をもちまして、「訪問コース」でのトレーニングの受付を終了致します。

来年からは、「通学コース」「合宿コース」でのお預かりトレーニングのみ、受け入れをさせていただきます。

犬寺子屋では、訪問コースでは問題の改善が難しいと判断したワンちゃんを、お預かりでトレーニングさせていただいています。

そのようなワンちゃんとの日々のかかわりを今まで以上に大切にし、少しでも多くトレーニングの時間を確保するため、「訪問コース」は終了させていただくことになりました。

今後は、お預かりトレーニングを卒業したワンちゃんがご自宅に帰った後も一生飼い主さんと幸せに暮らせますように…との思いから、トレーナーがご自宅にお伺いしてのトレーニングは「通学コース」「合宿コース」を卒業したワンちゃんのサポートに限らせていただきます。

卒業後のワンちゃんのサポートにつきましても、より充実したものになるよう改定しております。詳しくは、コース・料金のページをご覧ください。

「訪問コース」につきましては、出張訓練など同じような形態でされているトレーナーさんが県内にも県外にもたくさんいらっしゃいますので、犬寺子屋以外のトレーナーさんにご相談いただけると幸いです(^^)

ワンちゃんと飼い主さんのために犬寺子屋が一番お役に立てることは何か?ということを考えた末、このような決断をさせていただきました。

どうぞよろしくお願い致します。

今後とも、よろしくお願いします!